僕のやる夫スレ観

僕のやる夫スレ観は単純である。僕の書いた作品は面白いが、他の人が書いた作品はすべてつまらない。読むに値しない。それだけである。

何ヶ月かに一度、話題になるスレを開いてみてもいいと思うことがある。だが必ず20レス以内に読むことはやめてしまう。本当に驚愕するほどつまらないのだ。どうしてこんなものを書くのか、あるいは評価する人がいるのかといつも驚かされる。そういう訳である。

多くの人は、以上のようなことは内心思っていても口に出すべきではないと考える。だが僕はそうは思わない。この記事は、書いておいた方が良いと思ったので書いた。その方が将来自分の得になると思ったので公開した。他者の理解は求めていない。